TOPVISION | トップビジョン イズミライフサポート株式会社のサポートデスク

サポート
故障対応について
1. 故障、機械の不具合が発生した場合は、販売代理店または弊社へご連絡ください。
  弊社直通電話 0120-757-866 メール topvision@eco.so-net.jp
   
2. 故障復旧は原則24時間以内対応を心がけておりますが、部品の在庫状況等によりお時間をいただくことがありますので、何卒ご了承下さい。
   
3. 本商品は3年の保証期間を設けていますが、保証期間経過後は原則、センドバック方式(お客様より商品を送っていただき、修理後、弊社より送り返します)を採用させていただいております。その場合、送料はお客様負担とさせいただきます。
短期レンタル制度
展示会、イベント、新店舗オープン時に2日〜1ヶ月程度のレンタルも承ります。
お気軽に、販売店または弊社にお問い合わせください。

■レンタル料金
2日間 30,000円
2日間以上の場合 2日間料金(30,000円)+1日につき5,000円
その他費用 ・運搬費
・シートデザイン費
・映像制作費(御社でお持ちのVP・CMの使用も可能です。)